2008-07-11から1日間の記事一覧

新鯖構築。

と、言う訳で鯖を立て直す。 取りあえず、Apacheとperl、python、PHP5は仕込んだ。GRのサイトはコピるだけなので、既に復旧済みだ。 Apacheは2.2.x系を入れたが、なんだか設定が面倒になってたw、まぁ出来たけど。 PHP5も入れたのでrep2を使おうと思って、…

かたわれ

スキマスイッチの片割れの人のアルバム『Monky Magic』だかをみたら、マイ・ケミカル・ロマンスのアルバムかと思った件w

ロボットとせっくるすると浮気

スラドで出てた話題。ちょっと古いけどw。 Asylumでの『ロボット売春婦との性行為は浮気になるか』を受けてだが・・・ えーと、どうも勘違いをしている人が多いと思わざるをえない。大体そんなに精巧なロボットが出来たら。 嫁にするだろ まったくわかってねー…

iPodの音量制限

以下の様な記事を書いたのだが、完全な勘違いだと言う事が解ったw ふと気になったので、第一世代nanoとTouchとの違いを比べてみた。 で、解ったんだけど、nanoの方はある基準音に対する音量制限なのに対して、Touchの方は、相対的な制限になる。 たとえばTo…

おっぱいコンシャス

まぁ、よくある絵ですよね。特に同人とか、エロゲとか。 思うのですが、おっぱいコンシャスな服は無くても、結果的にそうなる服は存在して居る可能性があるんですが・・・いや、あるよなw それと何故、おっぱいコンシャスな服が出てくるのかと言う事を考えると…