2008-07-08から1日間の記事一覧

サーバーを変更

長いことサーバとして使ってたG4 CUBEですが、そろそろ予備役にしてやろうかと考えております。 で、代替えのサーバーは某T社の超小型PCにするとw OSはXP PROで一応、http・ftpだけは立ち上げておく予定。問題はデータの移行、結構な量があるんだよねぇ・・・ …

○○が言わないこと

よく、某巨大掲示板なんかで見かけるスレのタイトルですが・・・w ○○にはお好きなキャラの名前を入れていただければ良いと思います。 で、このネタにほぼ完璧に適用できる言葉があります。それは・・・ 『チェンジ』 ・・・ま、そういう事だw

テンションが上がらない

病院生活に慣れてしまったのか、今ひとつテンションが低下したままになっておりましてw で、がんばってテンションを上げるべく、色々やってみる訳です。 特に、絵描いてる時なんかの作業BGMもかなりハイテンションになる曲を流しながらやるわけですが、The …

ご報告

遅くなりましたが、退院しました。 目の経過は順調ですが、問題は右目の手術も残している事ですね・・・。 ま、そのうちと言う事でw 報告が遅れたのは、社会復帰に手間取ったのと、古くからの友人の家に不幸が有って、その対応に追われたのが重なったからでし…