2008-06-02から1日間の記事一覧

占いの殆どはバーナム効果

って言うのを知ってる人はどれくらい居るんだろうか・・・whttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%A0%E5%8A%B9%E6%9E%9C 正しい精神分析や統計解析に則って書かれた性格診断や占いは少ないってのは知ってるけど、大半が基本的にはこ…

ぼーくすに行ってきた。

金曜日の帰りに。 戦国ランスのフィギュア置いてたけど、ボークスさん。裸にする必要は有るのでしょうか?理解に苦しみます。 つーか、そういうニーズだとしたら、色んな意味で嫌だなぁ・・・裸はゲームの中だけにしておけよw あ、そういえば、鈴女やシィルが…

世界の夜間戦闘機 ハセガワ 1/48 二式複戦 屠龍 丁型(0)

手術の予定が無かったので予約していたんだけど、引き取ってきました。 キットは、以前に発売されている丙型に新金型による延長機首と斜め銃部分が追加された物。 大元の出来は、各雑誌や各webの丙型リポートを見てもらうとして、個人的に思った事など。 と…

人工少女3・はんなり(2)

入院しそうだけど、取りあえずそれまではやることはやっておこうw わからない点 色々わかりませんw たとえば、座位と正常位、立背位と逆駅の切り替えをどうやるのか・・・どういう条件があるのか・・・ 襲われるパターンについては殆ど見てみたわけですが、こち…

まぁあれだ

結局、手術することになった。 目の治療自体はおおむね成功なんだが、視床下部の上。要するに視床部分の状態が悪化しているので、そこをどうにかしないと失明だそうだ。 多分来週には手術することになるだろう・・・ またしばらく入院日記かなw ああ、手術する…