2008-05-09から1日間の記事一覧

だれかが考えているかもしれないけど・・・

SFネタで・・・、宇宙人の侵略を受ける地球。 で、その宇宙人が実は元々の地球の住人だった・・・って言うSFだれか発表してなかったっけ? なんか、有りそうで無さそうで、有るんだろうなぁ・・・とか ヲチも色々選択できるので、面白そうでは有るけど・・・

Sexyビーチ3 追加ディスク

イベント以外の空き時間の全てを費やして、ここのところやってなかったイリュのゲームを消化しました。 昔の様にデータほじって、解析するような時間も気力も無くなってしまったのが痛いところですが、それでも一イリュファンとしては、ちゃんとやっておくべ…

ハセガワ 1/48 J35F/J ドラケン エスパーダ1仕様(10)

デカール作成中。 一度透明ベースに印刷してみたら大失敗w と、言うかこんなにスケスケなのかよーw、仕方なく1枚無駄にしたと言う事で・・・困った物だ。 いや、手元に有った書籍にもそのことは描いてあったので、気がつかない自分も悪いのだが・・・orz で、白…

再インストール

仕事用のWindowsマシン(ゲーム用ではない)のOS(XP Pro)がおかしくなったので、再度インストール。 ・・・したんだけど、あくちべーしょんで怒られまくる・・・ 仕方なく、MSにTELして番号を聞く。 って言うか、なんで正規版の人までこんな苦行を強いられるかな…

はんなり & 人工少女3 アップデータ1.03

はんなりはちょっと後で。先に1.03 人工少女3 初回版出版社/メーカー: イリュージョン発売日: 2007/11/30メディア: DVD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (12件) を見る 人工少女3 はんなり 初回版出版社/メーカー: イリュージョン発売日: 2008/…

すくぅ〜るメイト

時間が有ったので、この辺もやっておきました。 以下苦言など。 すくぅ~るメイト 通常版出版社/メーカー: イリュージョンメディア: DVD購入: 21人 クリック: 241回この商品を含むブログ (29件) を見る シナリオは三流 まぁ、なんというか話自体は、個々では…

ペールゼン・ファイルズ

DVD Vol.1〜Vol.3迄。一話〜六話までを一気に見ました。 Vol.4は既に発売済みなんだそうですが、時間が無くて見れませんでした。 思うところ。 謎のおっさん、ペールゼン大佐についての事を軸に話が進むストーリーって言うのは、タイトルからも明らかなんで…

GW

さて、ながらくお休みしてましたが、今回はGW特集と言う事でだらだら書き綴っておきたいと思います。 5月3日 明け。 それ以上も何も・・・おかげで半日潰れましたが・・・ 5月4日 タイヤ交換。 それが全て。体の節々が痛い・・・ 5月5日 久しぶりに温泉。 日帰りで温…

しかし・・・

本当に、俺は文才が無いな・・・orz