2008-04-20から1日間の記事一覧

のんだくれ帝国の逆襲!

思うんだけど、ピアプロに上がっているどんなに萌え萌えで描かれた画像より、長靴Pのミクの方が良いと思う俺はやっぱり変態なんだろうかw しかし、相変わらずセンスいいなぁ、しかも立派にロックしてるしなw

次は何?

色々失敗しまくって、修正も既に限界に来ているドラケンですが、これが終わったら次は何を作るかだなぁ・・・ 今の所途中まで手を付けている、Ju88 C-6 夜戦の続きをやるべきだとは思うが、もう一機ドラケン作りたいなぁ・・・今度は、フィンランド空軍で・・・w

スーパーロボット大戦

なんかね、もう、既に俺の愛したロボット達は消えてしまった訳だ。(いや、まだ居るんだけど) 鈴置さんが亡くなって、ブライトさんの声がアレじゃないのなら、もう意味がないかもとか、エヴァが出てきたりした時点で既につまらなかったりしてたんだけど、こ…

パンドラの箱

まぁ、アレだ。 日曜日は、土曜日からお泊まりで防火活動の予定だった。ついでに、金曜日の晩飯もごちそうになる予定だった。 で 定時近くに『残業ヨロ!、日曜出勤ヨロ!』が来たわけで、その旨伝えたわけだ。 返って来た返事が・・・ 『晩飯無し!』 工エエェェ…

箱ツー日記 Excellent 『全部気のせい』

こんなに良い天気なのに、しごとだよー! いや、まぁ、諦めて居るわけですが・・・ さすがに良い天気なので、車多いです。特に、週末しか乗らない人々が多数出回っております。 恐いです。 ブレーキタイミングヤバイです。 唐突です。 ウインカー遅いです。 っ…

その日

今年もまた、4/30がやってくるなぁ・・・ 阿波丸沈没の日。じいちゃんの命日。とりあえず、祈りながら酒をあおることにしよう。 関係ないけど、来月は日本海海戦戦勝記念日も有るし、酒を飲む機会が増えそうだ(そんなに大酒飲める訳ではないんだけどね、病気だ…