2008-04-16から1日間の記事一覧

はてブかっ!

『どっちを電波と言っているか判らなかった』みたいな。 ああ、まぁ、その辺曖昧な書き方したけどねぇ・・・つか、9割私信だしなw

撤退戦

多分、一番難しい戦い方であり、一番相手に与える打撃が大きい戦い方だと思う。 孫子が伍子?と行った撤退戦は、まさに撤退戦とはなんたるかと言う見本である。もちろん兵法の理にあるごとく、状況を見極めて臨機応変に行うことが寛容である。 穴だらけでもい…

メール受信

EeePCでのThunderbirdがちょっと不具合を起こしたので、再インストールついでに、設定し直してメールの受信を行ったら、一気に1000件ものメールを受信することに・・・w そのうち半分は迷惑メールw まぁ、しかるべき所に突っ込んでいるんで、それなりと言う事…

半田ごて

無い・・・いや、ちゃんと工具ボックスに纏めて入れたはずなんだけど、無い。 ホットボンドのコテは出てきたんだけどなぁ・・・うーん 改造が出来ないではないか・・・うーんw ちなみに、改造時にはTrueimageでのバックアップを忘れずにな?>俺

ハセガワ 1/48 ドラケン エスパーダ1仕様(8)

デカール作らなきゃいけないんですが、その前に修正と一部汚しをやってしまいました。 ま、デカール乗せてから再度汚しは入れるんですが・・・w かなり違う と言うか、パッと見判りやすい違いが有るので、焦って修正しました。 毎回思うんだけど、こういう細か…