2008-04-13から1日間の記事一覧

思い出した

日経の続き 正確に言うと続きでは無きが、勉強してないとかその辺のツッコミつながり。 米軍への『思いやり予算』で、民主党がはしゃいでいたのはつい最近だけど、なんかTVニュースとかに出ていた議員いたでしょ。 あの人『昆虫学者』へ出費してるのを偉く怒…

ハセガワ 1/48 ドラケン エスパーダ1仕様(閑話休題)

何故エスパーダ1を作るかと言えば、ノーマルモードで一番手こずった敵だからw。 おかげで一回目は怪鳥を取り逃がしてしまったくらい手こずった。さすが『灼熱の荒牛』だけの事はあります。 ちなみに、エースコンバット・ゼロの(自分的に)最高に盛り上が…

いいところ

人工少女シリーズの良いところはどこですか? と、聞かれました。 はっきり言うと 『俺の嫁』作り放題 な所です(違 つかさー、こういうゲームってあくまでも送り手側が作ったキャラに対して云々ってのが今までの形だろう・・・そこいくと、パターンは決められ…

入手物件

北欧空戦史 (学研M文庫)作者: 中山雅洋出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2007/11メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (19件) を見る 『北欧空戦史』やっと入手。 いやー、なんかさ、ユーティライネンの活躍を活字で見ると、こう…

箱ツー日記 Excellent 『あじゅじゅっしたー』

久々だな、箱ツーw さて、土曜日出勤で、雨も降って寒いし、面倒なので箱ツー しかも、珍しく旧国道沿いから札幌市内に突入してみると言う別ルート疑惑(意味不明) 久しぶりに車の中で大音響オーディオ大会でしたよ。 ついでで、高速のSA使ってみたりして…