2007-10-22から1日間の記事一覧

週末の結果

模様替えリカバリー 模様替えSpecialも無事終了。 後は、使わなくなったモニター1台と、ケース1つと、プリンタ2台、古いCD & CD-ROMを根こそぎ捨てると言うことで。 結構ゴミが出たな…しかも半分は資源ゴミw まぁ、いつか捨てる予定だった物だから、これ…

地雷なら負けてない?

11月30日決定なんですが… 予約も済んでるし、この企画もちゃんと通さないといけないので、アレですがねぇ… さて、うちのVistaマシンですが、諸々の事情により、人工3が来る前にXP Proにダウングレードと言うことになりそう。 ま、その方が平和なんだけど…確…

箱○は、悪くない?

五月蠅いことをのぞけば悪くない気が… 本当は10/11発売のエリートが欲しかったんだが、予約とwebの販売だけで、店には在庫無し(でも札幌には何台か有ったらしいw)。 まぁ、エリートの値段がアレだしな。ヘイローエディション(と、言っても、ヘイロー3は…

世界の変態キット(2)

はい、もう変態キットと言えばAmodelですねw。 bf109z(ツバイリンク)です。 『何、このツインマスタングもどき?』とか思うでしょ?でも、計画だけなら、こっちが先だったはず。 作っちゃったアメ公もすごいけど、先に計画したドイツもすごいと…w ただ、…

世界の夜間戦闘機・中島 月光一一型甲(8)

はいはい、写真は少なめですが…w 本当にちょっとづつですが、進めています。まぁ、今はちょうどテンションが下がる部分を作ってると言うのもありますが、部屋の模様替えのリカバリーをしたり、XboX360を…ゲンフンゲフン。 と、言うわけで報告です。とりあえず、…