2007-09-22から1日間の記事一覧

iPod Classic

iPod Classicの安い方の容量は80GB。 昨日、G5のiTunesの全部のデーター容量を確認したら、曲だけで39GB、映像が5GB… 全部入るじゃん…買いだな…

みっけた。

ファイナルファンタジータクティクス公式攻略本―プレイステーション (Vジャンプブックス ゲームシリーズ)作者: ホーム社出版社/メーカー: 集英社発売日: 1997/09メディア: ムックこの商品を含むブログ (2件) を見る この本自体は、何年前のだっけ?w、よく…

当てはめる物が無い

ここのところ、Nice Boat.連発ですがw 斧振り下ろして親父の首を切った、16歳の腐女子の事件ですが、マスコミは、一生懸命今回の事件を説明するのに、今までと同じ手法を使い続けてますね。 多様化の時代なのだから、一つのルートに当てはめられる様な答え…

箱ツー日記・Nice Boat.

休日出勤も箱ツーですが、週末(しかも三連休の始め)に走ってると、週一ドライバーが多くて凄いことになってますw 週一ドライバーの問題点とは 流れが判らない。まさにKY。自分は流れに乗っているつもりだが、実は流行を一番乱して居る きょどる。これは本…

憮然

日が変わってから帰り着きました。今日も出勤。 なんにもできんよ…(´▽`#)アハハ