2007-09-07から1日間の記事一覧

世界の夜間戦闘機・ハインケル He219-A7 ウーフー(5)

削り中。 ただひたすら削り続けて居る。こんなに削ってどうすんの?ってくらい削り中wモールドをケガキ直すツールがちょっと不備で、もう一回パテ埋めしてやり直した箇所が2カ所出来てしまった…orz と言う訳でケガキツール ハセガワ モデリングスクライバー…

黄金比

まぁ、その、なんだ。 贅沢な話なんではあるが… 模型:2DCG:3DCG:釣り:ゲーム これを、上手いことこなせる比率を求めております。 この解だけは、絶対に出せないと思うけどなぁ…自分でもさw

やっと動かした…(苦

なんか、かなり出遅れてる感もありますが… やっと、人工3のデモを動かしました。デモと言っても厳密には、キャラメーカーですね。 で、思ったんですが、確かにこれだけ自由度の高いキャラメーカーは凄いとは思うんですが、商品版には有る程度のプリセット(…

CARRARA6と愉快な仲間たち(違

いやー、先週からてんこ盛りですよ。不具合有りすぎw CARRARA6 カブキさんのところで、CARRARA6のNativeImporterとTP2forC6のインプレやってましたが、NIは致命的ではないにしろ、問題が有ると言うことで… つーか、改善するんじゃなかったのかよ?>DAZ ま…