2007-06-28から1日間の記事一覧

Bf110 ナハトイエーガー制作日記(9)

この先の予定。 キャノピー接着・穴埋め キャノピーマスキング エンジン、プロペラ着色 こんな感じか…分割型キャノピーなんで全部付けるわけに行かないから、これまた面倒なんだけどな。

ATOK 2007 For Mac

2006はWindows版同梱のを買ったんだが、Win版については、JustShopのDL版でOKではないかと言う結論の元に、今回はプレミアム版を購入する事にけてい。 しかし、便利になるのは良いけど、文章書く奴がどんどんバカになってる気がするってのも問題だなぁ…w 検…

色々

Hex2.2ですが、起動だけしましたw なんかまだ良く解らないのですが、一部のobjが読み込めない現象がでております。(Hexで作った物) 時間が無いので、原因究明はまだやってませんが… ちなみに、P7SR2の方は快調。安定度が上がっているので、安心感が出てき…

?!

警視庁「湾岸署」誕生へ=都議会に改正案提出 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000110-jij-soci 警視庁は27日、9月定例都議会に、来年3月に東京・臨海地区に開署予定の警察署の名称について、「東京湾岸署」とする条例改正案を提出する方針を…