2007-06-27から1日間の記事一覧

ミンス…

秋葉原マップ:民主党演説会の告知? http://blog.livedoor.jp/akibabot/archives/50858865.html えーと…w いつも思うけど、ミンスの駄目なところって加工が出来ない点じゃないかと…。 ヲタを呼び込みたいと言う意図なんだろうけど、あまりにもストレートす…

芋場…

知人のイーモバイル http://d.hatena.ne.jp/magisystem/20070622/1182481860 当方ではマニュアルにしたがって対応しておりますのでブログ等に書かれましても問題はありません まぁ、こんなんじゃなぁ…芋場にする意味無しだよなぁ…w 参照元のblogでも言われ…

Bf110 ナハトイエーガー制作日記(9)

えーと、やったのは尾輪の固定と、一昨日塗布した500番のサフを削っただけ。 尾輪は、ゼリー状瞬着で固定して、折れた部分の隙間を埋めるようにした。あとは、削るだけだな。 あー、あとテンプレートを購入したので、モールドを弾き直したりもした。ただ、こ…

Poser7 SR2

カブキさんの所で読んで、始めてメールが来てるのを知りました(←アホ と、言うわけで早速うpデート。 何が変わったのかの細かい部分を読もうと思いながら、一番気になる部分をやってみた。そう、SR1を当てたら動かなくなった、MultiCPU・MultiThread動作。…