2007-06-26から1日間の記事一覧

1/8 椿 制作日記(12)

停滞中… って、言うか、さすがにリソースを分けることができません。手の制作も途中で止まっちゃっているし…orz 進めたいのだが、時間だけはどうにもならんからなぁ…Bf110も佳境に入ってきたので、そろそろ上手いこと時間を割かないと、まったりと進まなくな…

メモ代わり

サクッとおいしいVistaチップス http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0703/30/news023.html そろそろ、すく〜る☆めいとをやらないとアレだろうし、まじめに設定しないとアレなので、どこかにまとめが無いかと思ったら、有りましたw。 が、しかし、…

箱ツー日記『ところでこいつを見てくれ、どう思う?』

(文字数制限回避のために、翌日にエントリしてあります) アーッ! いや、別に箱ツーでオカマ掘ったとかそういう話では無いですw。 先週の水曜日から今週の月曜まで、箱ツーだった訳です。ま、電車のない時間に帰宅する羽目になりそうだったので、箱ツーに…

資料編(なのか?)

「図説」ドイツ空軍全史 (歴史群像 第2次大戦欧州戦史シリーズ Vol. 26)出版社/メーカー: 学研マーケティング発売日: 2007/05メディア: ムックこの商品を含むブログ (2件) を見る 評判は、あまりよろしくない様ですが、ついつい手にとって買ってしまいました…

Bf110 ナハトイエーガー制作日記(8)

三度目の穴埋め。 と、言っても、そろそろいろんな部品が付いているので、場所は限られて来るけど。 今回は溶きパテじゃなくて、サーフェーサーの500番を筆塗りする事にする。でも、これ乾くと結局ヒケるんだよねぇw まぁ、とりあえず。 時間が無いので塗る…