2007-06-05から1日間の記事一覧

ガキにガキと言われてもなぁ…

こっちでは、政治的な話は書かないつもりでやって来たけど、このニュースだけは、なんちゅーかねぇw 豪環境相、商業捕鯨めぐる日本政府の対応は「子どもじみたかんしゃく」 http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2234004/16497…

1/8 椿 制作日記(10)

さすがに、一日おくと修正したい箇所が見えて来るな… やはり第一候補は『股間』(w まぁ、太ももが、ふとももらしくないと言うか、脚が長すぎる様な感じなので、その辺を修正しないとならないのではと… いやはや…

塗装ブース

なんか、検索ワードで『自作 塗装ブース』ってのが結構有るんですが、うちのはあまり参考にはならないと思いますが…w 一応書いておくと材料は以下の通り TWINBIRDの簡易式空気清浄機 段ボール 100均で買った、換気扇用フィルタ アルミテープ これだけです。…

Bf110 ナハトイエーガー制作日記(2)

昨日書きませんでしたが、Bf110の方も制作に入りました。まずはコックピットから。 一応わからんけども、Mr.カラーのドイツ軍機機内色で有るRLMグレーで書くパーツを筆塗りしておく。 機体の内側もついでにぬっておく。つーか、筆塗り用の調整したんだけど、…