2007-06-01から1日間の記事一覧

1/8 椿 製作日記(6)

ちょっと停滞してましたが、脚と手の準備。問題は、乾きが遅いと言うことかな…w とりあえず、パーツは揃いつつ有るので、あまり心配して無いんだけど、ポーズ的に自立が難しい場合の対処をどうしようかと考えて居る最中。 どこかで、支えなきゃならないのだ…

なんか、声優界が騒がしいんですが…

(この日記は文字数制限回避の為に、次日に書いております) なんかねーw、もうねーw、横から見てるとへそで茶を沸かしたくなるって言うかなんて言うかね…w で、そんな事よりも、こんなゲームが出るらしい… HINA SOFT|黒雛(KUROHINA):淫辱スタジオ〜…

BIGBIRD2

ミリタリーエアクラフトシリーズ ビッグバードVol2 1BOX出版社/メーカー: カフェレオ発売日: 2007/06/01メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る 今日は、このカテゴリーばっかりだな… さて、昨日カフェレオのBIGBIRD2を…

ハリケーン制作日記(6)

とりあえず、マスキングテープと、マスキングゾルで、迷彩パターンを丁寧に構成して、再塗装へと…でも塗料が乗りすぎて、ヤバイかも…(汗 もし、駄目なら、ペーパーをかけて、再塗装かなぁ…うーんw 不足物 マークソフター マークセッター ツールクリーナー…

1/144 ワイルドキャット制作日記(1)

ハリケーンの先も見えてきたので、次にかかりましょう。 SWEEEの1/144 ワイルドキャットを作りに入ります。今回は楽をしたいので、機体色はネービーブルー単色を選びます(下面別塗装でもいいんだけど、マスキング作業が面倒w)。ここで問題はサフを吹くか……

ハンドピース

ちょっと余裕が出来たので、ハンドピースを購入。以前話したあの二本…ではなくて、口径0.3mmのは安い方にしました。 吹き味は良いですなー、昔使ってたダブルアクションのを思い出すw ニードルストッパーのおかげで過多に塗料が飛び出す事も無く、非常に良…