2007-03-20から1日間の記事一覧

HDD入れ替え

やっとと言うか、なんちゅーかG5のHDD入れ替えを行うことにした。 320GB Seagate 9800円だった…とりあえず最近はこのサイズがバリュー価格帯なんだなと…。 つい、半年くらい前は250GBがバリュー価格帯だった気がするんだが…w と言うわけで、データを320GBに…

1〜10号と工具の話

ディアゴスティーニの罠にはまって、定期購読を始めたのが2月。昨日までに10号までが手元に届いたわけですが、やっと左腕が完成w。 まぁ、このペースだなぁ… 大体、本体完成までに50号と言うことで、やっと1/5が終了。そのうち動画とかをupする予定だけど、…

ちょっと前の話ですが…

2月の中頃だったと思うけど、DAZのHexagon2のチーフが『さっさと直して欲しいバグTop10』を教えてクレヨンと、DAZのフォーラム管理人を通して、募集すると言うことが有った。 んで、結構いろいろあがって居るんだが、とりあえず次のHexagonは、バグ取り+ユ…

知ってる人も多いと思うけど

まぁ、やっぱりと言うかなんちゅうか、SoftBankメールは評判悪いねw。 唯一の売りが絵文字対応じゃなぁ…遅い、(環境によっては)不安定、使いにくいの3拍子揃っている事になってるw まぁ、アレだなぁ…作ったのアクセスだしなぁ…w(情報不明確) と、言う…