2006-10-01から1日間の記事一覧

とりあえず、水着、アクセコンプ

実際条件なんか判らない状態で、コンプ 特殊水着は、各キャラのコスの上半身とパンツ。スカート類はアクセのパレオで合わせる。 たぶんではあるが、親密度以外に、人工2で有った淫乱度みたいなデータが有って、それが関係してくるものと思われる。 水着は、…

おまけ

つーわけで、初回版のおまけ『イスカフィギュア』 製造は中国。大きさは5センチ程度(ちいせーw)と言う代物。画像が不鮮明なのは、撮影者の腕が悪いからなのであしからずw。 さて、正面。 イスカに似てもにつかない塗装は、置いておくwとして、5cm程の…

気がついた点

ま、気がついた点 正常位のモーション。レイプレイと同じじゃね? 麗子のナニしてるときの顔って、より目になってるんですけどw 思うんだけど、なんか手順ふんでHするのって、何か変。たとえば愛美とマリアが同じってのも変だろ?やっぱりw マリアなんか初…

水着とアレ

ちうわけでw。親密度を上げるのが大変ですが、地味に一人ずつ突貫すると、意外と早かったりしますね。 初日からオイル塗りは出来ないということで、初日はキッチリデート3回で打ち止めモード。二日目に、ハートが出たらそこから親密度がLv2になると。 んで…

消えるオブジェクトとモーフキット

ですです。 昨夜Zgockさんに唆されて(ぉぃ)、Clothing MorphKit for Aiko 3とAiko-X-2 Body Morph eXpansionを購入しましたが、ちょっと注意が必要です。 Clothing MorphKit for Aiko 3の方は、マグネットを上手いことマルチに反映させるpythonスクリプト…

いやいや、どうなっているのよw

大体のパターンが読めた。 ただ、時間の概念が面倒くさくなって、キャラが昼間消えたりしてるのはどうよ?w そろそろ、水着データとか取らなきゃならんなぁ… SB2に比べて、Hまでのパターンが複雑になったけど、H時の自由度の無さはちょっとどうかね?とか思…