2006-08-22から1日間の記事一覧

タダですか?

えーと、メールが来てました。なんと、ArtZoneユーザーだと、Bryce5.5が$19.95だそうです。しかも、DAZのPlatinumMemberだと、タダだそうです…。 どうしたんだ?DAZ。気でも狂ったのか?w、と、思いつつも、結局入手w。タダだしななw。

CARRARA5でToonレンダ(3)

とりあえず、トラポ2の問題も片付いた(って、てめーが悪いんだけどなw)訳で、どんどんレンダリングテストを初めています。 pontaさんの教え通り、InfinityPlaneを利用したライン抑制の方法も確認しました。面倒なのは、InfinityPlaneのサイズを変えて、…

最終報告

とらぽ2をつくったひと、ごめんなさい。ぼくが、わるいこでした。 おわびに、XXXXXをおいておきます。 (18禁画像ありなので、追記で説明) お詫びに、梓のオナってる所置いておきますw、指2本です(意味不明 結論から言うと『Morphと、MorphGroup…

調査結果

原因がInjectionMorphだと判ったが、INJが全て駄目だと言うわけでも無いと思い、ちょっと確認してみた。 Aiko3はINJを付けにくいデータだと言う事も有って、もしかしたら、数が制限されるのでは無いかとふんだからだ。 (18禁画像ありなので、追記で説明)…