2006-07-31から1日間の記事一覧

手に入ったのを喜ぶべきか…

まぁ、既に『メタルサーガ』の事を書いてるからってのも有るけど、DS Liteを入手しました。 全くの偶然。お金持ってる時に、たまたま一台見かけたので、買ってしまったと…w ついでですが、ニンテンドー DS ブラウザーも入手。まぁ、レビューその他は、結構…

冬の出し物?

と、言うわけで、makotoさんの支援の元おかげで、冬の出し物が作れるのでは無いかと、ちょっと考えてみる。 いや、これ、本当に出来るっすよ。敵側のキャラも実はちょっと考えが有って、限定的な部分は有る物の、もしかしたら結構面白い物が作れる…かもしれ…

夏休みだねーw

えーとですねw。 今月も終盤に入って、もの凄いスピードでアクセス数を増やして居る検索語が有ります。 『レイプレイ 攻略』 夏休みなんだねぇ…w。割れ厨の年齢層が低下する時期だからw。いや、まぁ、なんだ。有意義な、夏休みを過ごしてくれ。 擦りすぎ…

梓ベース

一応。 髪型は、AnimeDoll Kitの中に、ソレらしいのがあるので、それを流用。但し三つ編み部分を作らなきゃならんのがキツイかもだw。それでもベースが有るのは、非常に良い。 眼鏡のツルが無いのは昨日話した通り。 地黒肌を作っておいて、よかったよw