2006-07-18から1日間の記事一覧

【チラシの裏】粘り着くアレ

こなさん、みんにちわ。いよいよ夏『本番』*1。夏バテなぞせずに、頑張っておられることと思いますが、こちらは暑いのか涼しいのかよく解らない気候変化の為に、夏バテよりも恐ろしい体調不良のまま、ハードな仕事をこなしていると言う大変さで…w まぁ、帰…

【PCネタ】そこはそれ、

えーと、ATOKの話ですが、2006 For Macを買った訳ですが、内容的には+Windoesパッケージって奴を購入しました。えーと、限定5000本とか言う奴ですね。もちろんAAAの特別優待価格でですがw んで、ま、当然仕事柄Windowsマシンも有るわけで、こいつをインスコ…

【Poser・Vue・3D】やる気ナシ男

と言うわけでも無いんですが、今ちょっと有ることを始めようかと思ってます。その為に、Millennium Kidsを購入したわけですが、あと、一応ほげほげさんの許可も必要になると思うので、ちょっとWait中です。 ま、勘の良い方ならすぐに何をやっているか解ると…

【PCネタ】それは、簡単な理由

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0607/14/news100.html 「G'zOne W42CA」が売れないのはなぜか? という件について さて、心配なのは「G'zOne W42CA」(写真)だ。先週の初登場時はランキング集計期間が3日分ほどしかなかったためランクインでき…