2006-07-15から1日間の記事一覧

【MacBook】【PCネタ】ATOK 2006 For Mac

届きました。 つかさ、14日発売なんだから、予約ユーザーには14日に届くように配送するのがふつーだと思うんだけど、そこのところどうなよ?ジャストさんw ま、いいか、とりあえず問題なくインスコ完了してます。 とりあえず、UniversalBinary対応のATOKと…

【PCネタ】電脳歌劇

えーと、先週あたりから、ブラウザをOperaに変更してみました。 変えた理由は、UniversalBinary対応のIRCクライアントが無いこと。いや、有るんだけど、満足行くのが無くて、探していたらOperaにぶち当たったってだけなんだけど、これが使ってみると妙に使い…

【チラシの裏】更新が滞っている訳

実は、出先のネットワーク管理が厳しくなって、閲覧が制限されてしまい、更新できなくなってしまったと言うのがミソw ついでに、マジで忙しすぎる訳で…。でも、頑張って3連休を物にはした。つか、休まないと死んでしまうので、これで勘弁してほしい。 これ…

【PCネタ】702NK

ひょんな事から手に入れた702NKですが、非常に良いです。NKIIは内蔵のブラウザでアクセスする時も、メモリ不足で急に落ちたりしてたんですが、702NKだとそんなことは有りません。 もう、メモリは余裕w。なんで、精神衛生上非常によろしくて、使い勝手最高で…