2006-05-15から1日間の記事一覧

【Poser・Vue・3D】 取りあえず…

なんとか、着用に成功w。 精度がまだまだ悪いので、無駄な影が有ったりするんですが、取りあえずは成功って事で。さて、さらにここからが難儀ですな。でもやり方はわかりました。 Hexagon2でマテリアルごとにグループ化したばあい、グループからマテリアル…

【チラシの裏】【Poser・Vue・3D】死せるカモネギ、生けるビキタンを走らす。

走るわけねーわなw。 と、言うわけで、1年間は奴らの思惑にのっかろうと思う。よって、PlatinumClubに1年間入会決定と言うことで 2年目以降だんだん安くなるって言うサービス始めろよ>DAZ

【PCネタ】VAIO UX(?)

http://jkontherun.blogs.com/jkontherun/2006/05/more_sony_ux_pi.html この画像を見たときに、一番初めに思ったのは『キーボード配列キショっ!』でしたw。 まぁ、フルキーボードなのは認めるけど、もっとなんとかならんのかよw。しかし、ここで大問題。…

【Poser・Vue・3D】骨は大事だよねw

と言うことで、色々確認してる。 でも、CR2ビルダーでとか言う話になると、Macな人はそんなツールは使えないので困ったもんだw。 そして、読み込んだCR2にセットアップルームでボーン設定すると…。 いや、理屈は解るんだよ。壁は高いけどなw。

【Poser・Vue・3D】どこについとんねんw

作った靴をFigureに着用させようとしたら、こうなったw いやはや、何かを根本的に間違えて居るらしい…グループを全て小道具化して、階層を付け回転順を指定したのをFigureとして保存した訳だが…w うーむ、資料をもう一回検討するか…