2006-05-09から1日間の記事一覧

【Poser・Vue・3D】 ちょっと困ってますw

さて、下の画像の二人のMizuho。何が違うか解るだろうか?(解りづらいけどw) 実は左の方がちょっと太めなんですw。そう、くびれが無いって言うか、ちょっと樽入ってますw。 思うに、巨乳系のキャラにするばあい、この太めにしたほうが、かなり良い具合…

【Poser・Vue・3D】 あっぷあっぷ…

超タレ目プロップ(Mizuho専用)の見切り発車Versionを、アップしました。『だめだめProps』へどぞー。 見切り発車の理由は、今週いっぱいハードな仕事になりそうなんで、一応先出しって事で。相変わらず目をつぶる事ができません…orz それでも良い方どぞー …

【読書】連休中〜5/9迄

「反三国志-周 大荒-」…100% 読み終えてお腹一杯w 「マロリオン物語・闇に選ばれし魔女-D&L・エディングス-」…了読 感想は既に記述済み 「覇龍の戦録 -林譲治-」…シリーズ了読 えーと、林譲治でしたw 「妖光の艦隊 1巻目-林譲治-」…放棄 って言うか、つま…

【Poser・Vue・3D】Hexagon2、ここまでの纏め。

どうもーw。DAZのユーザには意味の無い(であろうと思われてる)Hexagon2を使ってる人でーすw ま、そう言う戯れ言は置いておくとしてだなw。とりあえず、ここまで使ってみて判っている不具合を再度並べてみました。 画面の表示がおかしくなる事が有る(画…

【Poser・Vue・3D】ご予定

えーと、ま、ほら、アレだ。とりあえず色々出来る目処がついたので、次はClothに進みたいと思うけど、どうもまだよくわかってねーところが有る(Hexagon2の操作以外で)。誰に聞いた物か…w と、言うことで、予定的には 超々タレ目プロップの公開・出来れば…