2006-04-24から1日間の記事一覧

【チラシの裏】よい子は…

みんな!、通販予約特典が無いからと言って、ぐぐる様で検索してイメージを捜すのはやめような! xxxxxからのお願いだ! って、割れ物ユーザーの中の人も…買え

【チラシの裏】実際はどうなのか?

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/060419_00_m.html FOMA「P702i」をご愛用のお客様へ仕事柄と言うことで言っておくけど、ソフト問題と言うのはガセだという話がある。実態はハードウエアの問題らしいと…ま、業界内の風聞の類ではあるし、既にP7…

【特定アジアウオッチ】やはり『腰抜け』外務省なのか?

竹島問題。一応『決着』が付いた事になってますが、どうですかねぇ… 22日午後には、決裂寸前の場面もあった。柳次官が会談を打ち切り、会談場所のホテル38階から地下まで下りて車に乗り込もうとした。日本側は極秘メモを渡し、何とか部屋まで連れ戻した…

【moblog】テスト

結局縮小しても、alingの指定が出来ない以上は、使えないんじゃなかろうかね?

【チラシの裏】はてなが不安定?

せっかく引っ越しを決めたのにもかかわらず、この週末「はてな」の障害だけが目に付いた。 土曜日には、はてなpotolif、日曜日には、はてなダイアリーが更新・閲覧が不能に。そして現在、一部の管理機能がきちんと動いてない。って言うか、ちょっとヤバスギ…

【PCネタ】【Poser・Vue・3D】グレーなソフトって言うのもなぁw

http://japanese.engadget.com/2006/04/21/ogle-texture-cood/ ポリゴンキャプチャソフトOGLEがテクスチャ対応 - Engadget Japanese非常にグレーなソフトウエアだと思うんだけど…OpenGL対応ってのがなぁ…DirectX対応なら、アレからキャラデータを引っ張って…

【Poser・Vue・3D】 ぬーむ。

どうも、シヴサヴァのストッキング&靴MorphのFit用INJは、かなり使いづらいと言う結果になった…。 とりあえず、かっちまったので仕方ない。しかし、ストッキングと靴が別々じゃないとか、靴をFItさせる外部Morphにも色々謎な点が多いらしい…w デザイン的…